イベント詳細

【Carat oneman tour 2019 『〜in bloom〜』】

【Carat oneman tour 2019 『〜in bloom〜』】
公演日時
2019/03/23
会場
OPEN / START
17:00 / 18:00
ADV / DOOR
¥ 4000
ADV / DOOR
出演者
Carat
注意事項

【Carat one man tour 〜in bloom〜イベント注意事項】
・入場は001番より順次お呼びいたしますので、列を乱さずご入場ください。
・入場順に関係なく、無理な割り込みや手荷物等を使っての迷惑な場所取り等はご遠慮ください。
・キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みはご遠慮ください。(近隣または、駅のコインロッカーなどにお預けください。)
・手荷物、貴重品の管理はお客様各自で行ってください。
・万が一、体調不良や怪我をした場合等は、我慢せずにお近くのスタッフにお申し付けください。
・会場内での写真・動画撮影、録音行為は禁止となっております。万が一、そのような行為を発見した場合は、画像・動画の消去など、適切な処置をとらせていただきます。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
・当日はメディアの取材・撮影が入ります。お客様が映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品はお客様各自で管理していただきますよう、お願いいたします。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントにご参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる可能性もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負い兼ねますので、予めご了承ください。
・飲酒・酒気帯びでの特典会参加はご遠慮ください。
・イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり潜ったりする行為は、危険ですのでおやめください。
・通路からのご観覧は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。

【チェキ・物販について】
・物販は開場前と終演後30分に実施予定です。特典会ご参加の方は事前に物販にて特典券をお求めください。
・より多くのお客様に楽しんでいただくため、ワンマンライブに限り特典会を以下の条件で実施させていただきます。←ワンマン限定条件が、以下のどの項目までなのか、枠を組むとか文の最後にカッコで(本ワンマン限定条件)とかを付して、通常ライブとの見分けがつく形にしたほうが良いかと思われます。
・通常ライブ時の物販購入特典である「1回来店ごとの握手会」は省略させていただきます。
・メンバーとのグループショットチェキは1枚2500円、個人2ショットチェキは1枚5000円のお買い求めで特典券1枚とさせていただきます。
例):5000円物販購入→グループチェキ2枚交換の場合、個人チェキは0枚
5000円物販購入→個人チェキ1枚交換の場合、グループチェキ
・個人チェキ券交換の際は、物販購入時に指定のメンバーをお選びください。
・撮影はお一人様15秒までとさせていただきます。メンバーとのポージングの打ち合わせ等はご遠慮ください。
・小道具持ち込みによるチェキ撮影は禁止とさせていただきます(公式グッズのみ持込み可)
・物販をお買い求めの際は、なるべくお釣りの出ないようにご協力をお願いいたします。
・特典券は交換時にご指定いただかなかった場合、グループチェキ撮影とさせていただきます。後の変更・返品はお受け出来ませんので、ご了承ください。
・時間内により多くのチェキ撮影ができるよう、各スタッフの指示に従ってご参加ください。
【プレゼント・お手紙・差し入れに関して】
・飲食物や生ものの差し入れは、事務所規定により、手作り・既製品問わず禁止とさせていただきます。
・メンバーへのプレゼントの手渡しは禁止となります。お近くのスタッフ、または、レジスタッフへお渡しください。
・プレゼントに関しましては、全てスタッフチェックが入りますことを予めご了承ください。

【入り待ち、出待ちについて】
・ライブ会場や会場付近の道路、駅などの公共交通機関等での入り待ち、及び、終演後の出待ちに関しましては一切禁止致します。(会場、及び、近隣やご通行の一般の方のご迷惑となるだけでなく、思わぬトラブルの原因となる可能性がございます。)

【その他の注意事項】
・お客様同士のトラブルや持ち物の紛失、破損等に関しましては、一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
尚、注意事項に反する多数の行為や危険・迷惑行為が見受けられた際は、入場のお断り、もしくは途中退場していただくほか、今後のLIVE・イベント・物販への参加を一切お断りさせていただく場合がございます。
・LINEスタンプカード特典につきましては、本ワンマンライブにてLINEお友達紹介特典を行いませんので、現在のメンバーで撮影ご希望の場合はワンマンライブ直近の合同イベントなどで消化をお願い致します。いかなる場合も3月3日以降はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

会場の皆様にイベントをより楽しんでいただくため、ライブ中は周囲の方へのご配慮をいただけますよう、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

<特典内容>
・グループ特典券1枚→メンバー全員チェキ撮影1枚
・Yume特典券1枚→Yumeチェキ撮影1枚
・Rina特典券1枚→Rinaチェキ撮影1枚
・Risa特典券1枚→Risaチェキ撮影1枚
・Mona特典券1枚→Monaチェキ撮影1枚
複合してお使いになりたい場合は、事前に撮影スタッフまでご確認ください。直前での相談はお受け致しかねます。
※特典会にて再度特典券をお求めのお客様は、必ずお持ちの特典券消化後にお買い求めください。
※特典の順番は会場によって異なりますので、各会場でのアナウンスをご確認ください。
・「特典券」の配布は定員に達し次第終了いたします。
・「特典券」はいかなる理由におきましても再発行は致しません。また第三者への販売行為を禁止致します。
・特典会は、お客様の列が途切れ次第、終了とさせていただきます。
・いかなる機材によっての写真撮影、動画撮影、録音行為も禁止いたします。(撮影補助機材・ライトの使用も含む)